スチームが格安 2018年度

取扱は非常に簡単です。ただ、スチーム式の欠点は水のカルキの影響で2〜3年で使えなくなってしまうことでしたが、この位の値段で買えるなら毎年買い替えても良い位なので、コスパに満足しています。吹き出し口に手をかざせば暖かい蒸気が出ています。

早速ご紹介♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

スチームTEKNOS EL-S051スチーム加湿器3.7L 木造/5畳相当 鉄筋/7畳相当

詳しくはこちら b y 楽 天

最近スチーム式の加湿器はマイナー商品になっている気がしますが、我が家では蒸気の暖かさを求めてスチーム式を選んでいます。注文後、中1日で商品が届きました。潤いって大事。。今までの超音波式と比較するとスチームが見えず加湿されているかどうか見えません。リビングで使用していますが、部屋全体を加湿するのは難しいようです。まあ値段なりに調整機能等は全くなく単純に入切のみですが、タンク容量は3.7リットルと大容量なので余計な機能があるより有用です。水を入れるのも楽だし!向きも関係なく!タンクが設置できるにも楽ちんです見た目も変わっていてインテリアとして良いですし!水の量も見えるので減り具合もチェック出来ますし!かつ暖かいスチームなので暖房の代わりにもなって!申し分ないです。大き目のタンクの物を探していましたリビングで使用していますが、いい感じです!湿度50%以下にならないように毎日つけています。8畳の鉄筋コンクリートの部屋で利用してます。容量は多いので一晩十分持つのですが、加湿力がありすぎて元々湿度30%の部屋で3時間程度つけると部屋の湿度が90%(食中毒注意レベル)になるので気をつけたほうがいいです。夕方になると顔が10歳位老け込んでいたのが大分改善しました。とにかく乾燥して!部屋が広いのでピンポイントで自分の居場所に置いてます。恐らく2年毎にリピすると思うので!末永く販売していて欲しい商品です。